2016年5月30日月曜日

これで終わりです

日本を含め9ヶ国からのアクセスがありました。さまざまなところからブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終了です。

2016年5月29日日曜日

ご意見番

今後のためにティーンのご意見も聞いてみました。結構、鋭いポイントをついてアドバイス頂きました! Sada

黒糖かりんとう

ズームアップしてみました。どうですか?
おいしそう?カロリーが気になりますが....
Sada

コンサートの後は

ティーパーティーでお話ししながらおいしいものをいただきます。Sada

来月は6/26

Ustreamで「風のひびきミニコンサート」で検索すると生中継でも見れますよ〜!
Sada

今月のチラシ

外にも貼ってます。
Sada

会場の雰囲気

ほのぼの〜〜

Love ゴスペル

ゴスペル大好きのAさん。コンサートにお友達を誘ってくださいました! Sada

TODA〜ありがとうの詩

いい歌です。じ〜んときます。
Sada

撮ってもらっちゃった

Sちゃんが撮ってくれたのでアップします!
Sada

映画の宣伝〜〜

昨日から公開されている映画「復活」の予告編を見ました。何度見てもかっこいい。
Sada

震災後の熊本にいったお話し

小須田さんが震災直後に熊本に行く機会があり、その時の様子をお話しをされています。
Sada

こちらも見守るMC

真剣そのもの!
Sada

見守るカメラガール

きりっ!頼もしいです!よろしく頼むよ!
Sada

プレイバック・希望

Sweet Incense が「希望」を歌いました♪

naomi

前後しますが、本日のトップバッター


福岡Jゴスペルクラブで「輝く未来〜be Ambitious」
Sada

マラカス

「心配いらないよ」
小須田さんが振っていますね
S

録画

録画もしています!

naomi

唐津ゴスペルクラブ

わたしはあなたを決して見放さず🎶
ずっとー側にいるよ〜
S

詩篇130


奥様のゆりかさん作曲の詩篇。詩篇ばっかりのコンサートもいいかも! Sada

雨だけど


心は晴れ!今日はコンサートです。楽しみ〜〜
Sada

今日は風のひびきミニコンサート

雨模様ですがみなさん来てね!
S

2016年5月28日土曜日

セミナー

午後にある預言者学校のセミナー当番です
今から緊張〜
sasaki

2016年5月26日木曜日

「復活」の上映時間

5月28日から上映されるクリスチャン映画3部作の第一弾「復活」の博多中州大洋での上映時間は以下の通りです。

①10:30〜12:17、②12:30〜14:17、③14:30〜16:17、④19:30〜21:17

6月3日(金)までは確実に上記のスケジュールで上映されるそうです。


熊本応援

新聞の折り込みを見て注文しました
これで助けになるなら・・・
とても美味しいお芋です sasaki

2016年5月25日水曜日

感謝して

いただきます!Sada

まずはスマホ

いっせいにスマホを取り出して、ブログチェック?それともアップ?
Sada

感謝の女子会

駐車場を借りるつもりが休憩していくことに。
今日のコンサートを祝福してくださった神さまに感謝します! Sada

プレイバック・未来都市

アイランドシティ初めて来ました。
なんか未来都市っぽいですね!

naomi